夜景館スタッフ日誌 ぷにぷには正義(真顔) 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 御大のツイッターに色々情報が上げられています。へー、リロブラ2巻発売決定ですか。紗烙様の経文技発動シーンとかジープ助手席占拠シーンとか(その瞬間の八戒さんの顏も好きです)が再び見られるんですね。ていいますか、経文技の技名を早くインプットしておきたい。あ、三蔵(玄奘の方ね)の眼鏡姿も地味に好きです。眼鏡男子萌え♪(でも本を読む時だけ掛けるということは、やっぱりあれは老が(銃殺))
 他にも異聞のドラマCD化もあるようですね。11人+監督官(あの黒髪オールバックの御仁は何て名前なんでしょうか?)+慈覚氏etc.オッサンばかりのお話を真夏に、というのが御大のコンセプトらしいです。うん確かに暑苦しいですね(笑)。
 とか思ってたら、凄いモンがありました。


 捲簾パパ&ちび悟浄&ベビー悟空(@最湯記)・・・!!


 わわわわわ、この悟空、1歳半くらい(やけに具体的だな)でしょうか、3頭身かつぷにぷにほっぺがむちゃくちゃ可愛いですがな。うわぁつつきたい(子供のほっぺはつつくためにある)。ぷにぷに万歳。ぷにぷに最高。
 子供達の年齢からして、母親(キャラ設定されてませんが)の死から左程経っていない頃でしょうね。捲簾パパは男やもめで、ちび悟浄は母親のこともあってむっちゃ反抗期とかで学校でもそれ以外でも喧嘩三昧で生傷の絶えない日々(実際絆創膏だらけだし)っぽい。
 ちなみにこの頃、花喃姉様はまだ学生しながら家の事を一人で切り盛りしていたんでしょうね。となると、実質悟空と悟浄は花喃姉様に育てられたようなもの?きっと『女の子には優しく』『女性をオバサンと呼んではいけない』などときっちり仕込まれたことでしょう。破ったら世にも恐ろしい制裁付きで(爆)。結果、2人共ある程度のフェミニズムを備えて成長した、と。
 そんな妄想想像の広がるイラストでした(花喃姉様出てきてないけどね!)。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ 夜景館スタッフ日誌 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]