夜景館スタッフ日誌 何の為の・・・ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え、昨日は勤労感謝の日だったんですか、
 香月普通に勤務でしたが?
 でも普段夜間や日祝日の当番に入ると物凄く仕事を呼んでしまう体質(?)なのですが(店舗内で一番『呼ぶ』と皆から言われるorz)、昨日は『呼ばない』体質の子と組んだお陰で、史上最短の時間で業務終了にこぎ着けることが出来ました。今度から夜勤はこの子と組みたい・・・!
 勤労感謝の日って、子供にとっては祝日の中で意味が理解し辛いものの一つではないでしょうか。『勤労感謝』が殆ど呪文状態(笑)。
 何はともあれ、働いている皆様方のお陰で社会は廻り、こうやってネットを楽しむことも出来るというもの。そして昨今、働けていること自体恵まれているのだと感謝しながら、過ぎ去った祝日をこっそり祝いたいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 夜景館スタッフ日誌 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]