夜景館スタッフ日誌 玄関開けたら2分で・・・ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・このタイトルもピンとくる人いるかどうか;
 昨日未明、久し振りの自宅に戻ってまいりました。
 2週間の出張で、玄関口にチラシが溜まって足の踏み場もありません(ドアポストの受け口が無いタイプなので)。

 帰って最初にキャリーから取り出したのがメイク落とし、次に出したのがパソコンって辺り、女というか人としてどーかと(普通は洗濯物が最初ですよね・・・)。

 これから美容院行ったり買い物したり(長期出張の前に冷蔵庫はほぼにするので)ちょっとばたばたしますが、落ち着いたら100題1本up出来たらいいなと思っています。

 あ、補足。
 村主選手、ロシア杯SP首位おめでとうございます!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 夜景館スタッフ日誌 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]