夜景館スタッフ日誌 果てしなく暗い話 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 100題1本upしました。
 暗いです。100題の中では(今のところ)唯一の黒背景です。
 余りにもイタいので、後日別の題目を使って救済しようと考えています。
 ・・・毎度毎度オチに使ってるとはえらく扱いが違いますね(笑)。


 話し変わりまして、サイト廻りしていたところ、無料の手相占いのサイトがありました。どうやって占うんだろ?と思って見て見ると、自分でマウスをつかって真っ白な手(左手)のイラストの中に線を書き込んで、それを送信する事でアプリが起動するようでした。
 早速試してみましたが、マウスで手の線を表現するのって結構難しい。
 数回消した後、やっとそれらしい状態になったものを送信すると――

性格・・・真面目でコツコツやるタイプ。責任感が強く、意志が頑固で一度やり始めた事は最後までやる。堅実でしっかりした人生観を持っているが逆に融通がきかない。わりと小さなときからこんなことがしてみたいという夢を持つ。

人間関係・・・馴れ合いが苦手で人間関係では不器用で打ち解けるまで時間がかかる。人の期待を裏切らないように頑張るため信頼される。友達の数は少ないが一生涯の親友に恵まれる。

恋愛・・・恋愛より仕事を優先する。(以下略)


 うわ結構合ってる(汗)。

 『手相なんて手のシワじゃん、ずっと同じなわけでもないし、嘘臭ーい』とか思っていたのですが、ちょっと考えを改めました。
 機会があったら街頭の占い師さんに見てもらおうかしら・・・?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 夜景館スタッフ日誌 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]