夜景館スタッフ日誌 それ、出し物じゃないし 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困っています。この三名の大学時代の友達が結婚式するのですが、何かやってと言われて。、、だいたいこーゆうよく言えばクリエイトなタイプって、人前出るの苦手ででしょ!?なのに依頼するか?
しかも けっこう、いや、かなり駄目だしするし。

「、、、どうするよ?」
「リングベル希望らしいよ。」
「あたし楽譜読めない。」

きょう、休みの館長が彼女にじかに会って希望を確認しているでしょう。
、、、文句付けるなら段取り考えて準備してくれ、じゃなかったら
お任せにしろよ。


わたしはなんと人様の結婚式に、ほとんど参加したことがない。
友達が少ないというのもあるが、結婚しない。
しても親族だけ呼ぶとか、いとこの年が上で、中学生の時が最後!
兄貴のときも親族婚。

だから、自分の結婚式のときプランナーに 「お友達の結婚式に出て、
この結婚式まねしたいですとか、この演出いいなぁ?とかございませんでしたか?」といわれ、困りました。

その時点ではほんと1度もなかったのです。
自分の結婚式の2週間前になんとか結婚式に参加したけど、もはや演出参考には遅い、、、。


てなわけで、自分たちでクイズしました。
だって友達そーゆうの苦手そうなので、依頼すらしなかった。

ただ2週前の幼馴染の結婚式でウェルカムボードとリングピロ―作成して、彼女は声楽していたので代わりに歌ってもらいました。

私「ねぇ、、今まで出た中で一番良かった演出は?」
「「学芸員のときの歌!」」

えっ!ありがとう、私の友達ながら鼻が高いわ、でもそんな特技もってないし。

私「じゃあ、おもしろかった演出は?」

「学芸員の花嫁の手紙」
「早口直してとか言われてるのに、すんごく早口で読みだすし、」
「歌うたってくれてた幼馴染だっけ?あの子とあたしも20年つきあってるけど半分ぐらいしか何言ってるかわからない、とかいって
あの卓メンバー大笑い」

、、、ありがとう、一番よかった演出とおもしろい演出がこの私の結婚式で、でも花嫁の手紙はまったく笑いをねらった覚えないし、出しもの違いますから。



いやはや、何しようか、こまってます。6月なんですよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 夜景館スタッフ日誌 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]