夜景館スタッフ日誌 こらー!!! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みなので実家でお昼を食堂で食べてました。前の居間では我が愛鳥の
迷ちゃん(迷子のコザクラインコを引き取ったから)が鳥かごでぽりぽり
ご飯中。と、そこに乱入者ならぬ乱入猫が!!!鳥かごに飛びかかりました!「こらー!!!」すぐさま追い出し、迷ちゃんの心のケアを。なでたり、肩に乗せたりね、鳥によってはショック死するらしいのでね。
しかしどこぞの野良猫、居間にあるテラスに面した窓は網戸でしたので、
玄関から廊下を通り、やってきてのだ。
、、、、なんでお前がうちの間取り熟知してんねん。
しかも人間いるし。

先に玄関しめて、生け捕りにしてお仕置きしたらよかったかな、、
でも多分部屋中暴れまわってそれどころじゃなくなるだろうし、無理か。

あっ、猫自体嫌いじゃないです。
ただ迷ちゃん襲わなかったらね。常に2~3匹の猫に
ストーキングされているらしい。
おちおち日光浴もさせられないよ、まったく

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 夜景館スタッフ日誌 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]