夜景館スタッフ日誌 納得出来ない 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 似たようなタイトルの日誌が過去にあったかも知れませんがそれはそれ、これはこれ。

 フィギュア高橋選手おめでとうございます。ライサチェック選手やプルシェンコ選手等々が不在であったため、100%満足とはいかないみたいですが、それでも我々ファンにとっては世界一のタイトルを取ることは素晴らしい事なんです。改めて拍手。
 それから彼の応援の為、午前6時に大学へ集まったK大学の皆様もかなり凄い。香月の大学は実家から2時間かかる場所だったので、同じ事をしろと言われても絶対無理です。電車がないですもん。

 で、それはともかく。
 生放送が午前5時そこらなのは時差があるのだから当然仕方ないとして、
 録画の放送を午後4時にしないで下さいフ〇テレビ!!

 仕事の真っ最中で見れるわけないじゃないですかこん畜生。
 でも中途半端に少しだけ見えるし聞こえるので気が散りまくり、お陰で普段の3倍は書類ミスしてしまいましたよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 夜景館スタッフ日誌 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]