20070812開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
気が付けば3月も1週目が終わりそう。香月の2月下旬は風邪と共に去りぬ(誤変換に非ず)。
喉の痛みから始まり鼻水咳頭痛発熱、とどめは嘔吐と下痢という風邪症状網羅(爆)。もちろん医者にかかったけど『関節痛がないならインフルエンザじゃないでしょ』という一言で風邪と片付けられてしまった(-_-;)。今になって思うとちょっと疑念が。あの医者には今後かかりたくないと決心。
それはさておき表題。最湯記の親世代3兄弟、すなわち捲簾・花喃姉様・伸人氏。花喃姉様にとって伸人氏は弟だったんですね。まー尖がった弟だこと(^_^;)(でも姉には勝てなかったと思う)。
で、大人になった兄弟の長男は世界を旅する写真家に、片や次男は家に寄り付かず街を闊歩するアブないお仕事(?)に。そんな兄と弟を見やって、レベルは違っても根無し草なところが似ている辺り、やっぱり兄弟ね、と独り言つ花喃姉様。
その数年後にあの世へ旅立つとはね(核爆)。
仏壇の写真を前に、『・・・兄や弟の事を言えた義理じゃねぇだろが』と三蔵祖父様が呟いているといいな。
日付からつらつら考えた、そんな舞台裏事情(笑)。
PR
この記事にコメントする