夜景館スタッフ日誌 光陰矢の如し 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あれ、いつの間にか12月ですね。香月の半年は何処へ?


 八戒さんのBDも三蔵様のBDも(間に何かあったかも知れないけど気にしない←)、お祝いメッセージ上げたいなーとか思いつつPCを立ち上げるのが非常に億劫になってしまった辺り、歳を取ってしまったとしみじみ思います。
 そもそも10月にリアル引っ越ししたんですけどね☆
 いつも遠方出向前に書くssもネタ切れで書かず仕舞い;『人買い支店長』の異名を持つヘイゼル氏vs.有能が故に応援要員の筆頭になってしまっている八戒さん、香月の(異動を言い付けられる)ストレスのはけ口に丁度いいんですが、今回に限って言えば元部署に飽きてきた頃だったのでむしろ渡りに舟だったのと、引っ越し先に香月お気に入りのドラッグストアがオープン予定になっていたのとで、却ってストレスレスな状態だったから(もちろん忙しくてそれどころじゃないというのもありますが)かも知れません。

 取り敢えず今はオミクロン株発生の所為でフィギュアスケートGPファイナルが中止になったショックで何も手に付かない香月です。嘘ですフィギュア中止でなくても何も行動してません(駄目駄目)。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ 夜景館スタッフ日誌 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]