夜景館スタッフ日誌 依存の反対語って? 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先程、何故か急に頭の中である音楽が浮かんだんですが、それが何処で聞いたのかすぐには思い出せないんです。で、数秒その音楽を脳内再生させてやっと思い至りました。自分の携帯の着信音だと。
 ・・・そーいやもう3ヶ月以上マナーモードにしたままだ。てか殆ど使わないどころか電源を入れることも稀なもんで、すっかり着信音を忘れてました。
 数日前、親からメールがあり、『ちゃんと携帯が繋がるようにしなさい!次から2日連絡取れなかったら会社に電話するよ!』と叱られてしまいました。どんな脅迫のされ方ですか。
 まあでも、親からすれば子供の事を心配するのは当たり前ですから、普段親御さんとのコミュニケーションが薄い方も、たまにはメールを出してあげましょう。喜ぶと思いますよ(お前が言うか)。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 夜景館スタッフ日誌 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]