夜景館スタッフ日誌 一応、入梅 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日々に忙殺されて心の余裕のないまま時間が過ぎ、気が付けば入梅の便りを聞く季節に。
 や、まだ5月半ばですよ?2週間前なんて3月並みの寒さだったりしましたよ?
 ホント、日本って気候の変動が激し過ぎます。


 取り敢えず玄関飾りを梅雨入り仕様へ。紫陽花はピンク系より青~青紫が好きなんですが、ちまちま色調を変えるのが面倒(これまでの玄関飾りも自分好みに色調変更しているもの多し)だったので、そのまんまupです。一応サイズを大きくしてその分だけ鮮明化しています(科捜〇で言うところの『拡大鮮明化』ですね☆)。
 原作の供給も断たれたまま幾年月、御大の体調は自分の体調にリンクする部分もあるので、天候が不安定な状態だとお辛いんだろうなぁ、と思いを馳せております。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ 夜景館スタッフ日誌 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]