夜景館スタッフ日誌 Help me! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最初は半年とされていた応援が、気が付けば更に2ヶ月以上に引き伸ばされてしまいましたが、それも今月末でおしまい。やっと元の勤務地に戻ることが決定しました。

 引越し先がほぼ確定し、会社を通して引越し業者が次々電話を掛けてきます。恒例の『お見積もり』です。
が、この『お見積もり』が引越しの大きな難関で、つまり、他人を中に入れても恥ずかしくない状態にしなければならない、ということで。
 とりあえず部屋のド真ん中に棒突っ張らせて干してるタオルや服、はたまたドアに引っ掛けてるリングハンガー(下着込み)をどーしましょーかと今から頭を抱えています。

 んで、更に恐怖なのが、引越し本番。
 何せ荷造り期間2日、移動に1日掛かるので荷解き1日しかないかも知れないのです(うちの会社、引越し休暇が2日、プラス土日という計算ですから)。
 しかも今回荷造りお助け要員ゼロ
 昔は館長やら学芸員やら、はたまた母親なども来てくれましたが、遠く離れたこの土地で、泣き付ける相手がおりません。
 あ?9月下旬に連休があるからその時にある程度片付けろ?

 9/21・22と仕事あるんですヨ(血涙)

 『彼』のバースデーなのに!お祝いチャット参加したいのに!(←某所様宅で、過去遅い時は午前2時まで続いたですよ)
 ・・・仕事なかったら荷造り放り出してサイト廻りしようとしていたねこの女。

 取り敢えず、使わなさそうなものから毎日少しずつ片付けていきます。
 しばらくは引越ししたくないよ・・・orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 夜景館スタッフ日誌 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]