夜景館スタッフ日誌 金髪タレ目の坊主じゃなかった・・・ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 帰って参りました司書香月です。学芸員Sai-kaもオンライン活動に合流したと知り、嬉しい限り。

 昨日父の実家で法事を行い、今日帰ってきました。
 父の実家とゆーのはとんでもなく田舎で、どんくらい田舎ってーと、その地区全ての住人が親戚という状態だからビックリです。
 しかも道端で蛇がのたくってるし・・・(父親が車で近付くと田んぼへ逃げた)。
 法事といっても直系の人間だけで、しかも仕事その他の理由で何人かは参加しない状態だったので、左程大袈裟なものではありませんでした。
 読経長くて足痺れまくりましたが。
 菩提寺のお坊様は御歳73才で剃髪。いえ別に有髪の若いお坊様を期待していたわけではないんですけどね(本当か?)。
 でもこのお坊様、けっこうな人物で、後で父から聞いたところによると、スナックを経営している上、10年くらい前まで愛人を囲っていたそうです。
 ・・・生臭にも色々あるんだと悟った香月でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 夜景館スタッフ日誌 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]