夜景館スタッフ日誌 未選択 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来年の劇場版コナンが完全にコ哀な件←
 (『黒鉄の魚影(サブマリン)』)


 年始の挨拶からすっかりご無沙汰しておりました夜景館司書香月です
 昨日は三蔵様のお誕生日だったしブログも書きたかったんですけど、うだうだしている間に日付が変わっちゃいました(^_^;)。9/21の八戒さんBDは頭痛で寝込んでましたし(駄目駄目)。


 今日、帰宅後たまたま見たネットニュースで知ったのが来年の劇場版名探偵コナンの話。
 このブログでも時折言及しておりますが、香月がっつりコ哀派です。
 今まで蘭姉ちゃんが死にかけてそれをコナンが救出する作品は幾つもありましたが、哀ちゃんのピンチをコナンが助けるのはピスコ回・バスジャック回等ごく僅か(むしろ無茶と先走りでピンチに陥るコナンを助ける方が多いかも)。そんな中で劇場版の新作の中心に溺れて意識のない哀ちゃん&助けようと手を伸ばすコナンとか描かれたら世のコ哀ファンは大歓喜ですよ
 これは劇場で見たいな・・・映画館で映画見ると高確率で頭痛するけどな・・・orz

拍手

PR
HOME

Copyright © [ 夜景館スタッフ日誌 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]