夜景館スタッフ日誌 夜景館スタッフ@携帯 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑も残暑、本気で残暑お見舞い申上げます。
皆様はこの暑い夏を如何過ごされましたでしょうか。

いつものやさぐれものぐさを忘れ暑い熱い夏、オタク的な意味で三次元で二次元満喫?、を過ごした館長です。ちなみに今は疲れたのでいつも以上にくだグダしています。
只でさえ留守がちなのに申し訳ない。

スタッフは有り難う。
とりあえず回復してきたので、これからはHP(ヒットポイントではないよ)を充実させようかと。
挨拶と、お知らせでしたm(_ _)m

拍手

PR
グーテンナハト(こんばんは)、常に行方不明館長です。

今日より南フロアの開通です。
このフロアは、主に学芸員の絵が中心になります。
今後、東西共々よろしくお願いします。

拍手

連続@館長です。
今年もあと30分きりました。
それでは良いお年を(^-^)

拍手

毎年栗きんとん係@館長です。
という訳で
30分で作った結構適当クオリティのこの物体。でも、コレ作ると正月実感します。
ちなみにコ/ミ/ケ終わると今年が終わった感でちょいとしんみりです。



拍手

東京からこんにちは@館長です。
時々妙に馴染むなぁ。はっ、これが東京マジック!?って電車待ちながら思いました。
そして、いつも以上に方向感覚狂いっぱなしで……気が抜けてしまう、アウェなのに。東京恐ろしいところだ(笑)。
そんな感じにお盆と年末の代名詞コ/ミ/ケに3日間参加して来ました☆レポはまた夜にでも。

あ、今回ついに気になっていた水上バスに乗りました(^-^)



拍手

ども、やさぐれ館長です。今、とてもトルコ行きたい病が出ています(笑)何故なら、当館学芸員殿から土産話を聞いてしまったからさ☆なんてね。
まあ、という私も、明日からちょいと海外逃亡(笑)である訳ですが。
それにしても、ついでによろしく♪と学芸員殿から託されたユニ∥セ∥フ(空港募金箱)宛のトルコ∥リラ∥コインとか1$紙幣だとかの内……
トルコ∥リラ∥コインの表面(裏面?)が余りに可愛いくて、その金額分以上を募金するということで譲り受けてしまいましたよ~。


ここからちょいと私信。
日曜には帰ります。サイトよろしく~司書殿



拍手

コンタクトの処方して貰うために視力検査しました。前からなんか見にくいなぁ、と思ってたけど。はいまた下がっていました。度数を2度上げたほうがより見えたけど、さらに度がすすむと嫌なので(関係ないだろうが)一段階だけあげて貰いました。視界クリア。
、、普通年取ってくると視力下がらないと聞くのに。シクシク。
「パソコンとか長い時間すると下がりますよ?」と女医さんは優しく
言ってくれましたが。心当たりない。いやHHTのせいだ!
HHTというのは小型パソコンみたいなのでこれで商品注文したり、伝票きったりするの。ああ視力を切り売りしながらお給料もらってるんだな。
これ以上視力すすんで見えなくなったら、どーしよ、えーん。

拍手

サイトのサの字も、と昨日言いましたが私が来るまでの間に話してたそうで(苦笑)
優秀なスタッフでありがたやありがたや。いつも丸投げでごめん、反省です、常にやさぐれ館長でも(苦笑)
でも、やはりサボっております。
今日は、東京日帰りでした(笑)
オタの祭典はやはり人があふれておりましたよ。
大阪のイベントとの違いは、企業がいたり、素晴らしいコスプレの方々がいたり。
麗しい、佐為やバンパイア美夕におおはしゃぎでしたよ、マイハート♪

あー、お台場の巨大ガンダム見そびれた……

拍手

スタッフ二人と久し振りに食事。個々と話してばかりで三人で会うのは久し振り。
…のはずなのに、サイトのサの字もでなかった。何という事だ、私も含め(苦笑)

あーあ、と最後にぼやき一つ。
明日というか今日6時間後には新幹線に乗らねばならぬのに起きられるか、ちと心配(笑)


拍手有り難うございます♪

拍手

携帯@館長です。
さっきの日記に書こうとしていたのに、どうでもいい館長の近況でしまった罠(ΘoΘ;)

では改めて、
いつも拍手有り難うございます♪

拍手

HOMENext ≫

Copyright © [ 夜景館スタッフ日誌 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]