夜景館スタッフ日誌 最早生存報告(BGMに2ndbattleの歌曲を添えて) 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども館長でございます。生きてます。(おいっ)



気が付けば司書殿にお任せばかりで、おいおぅい、いったいいつから書いてない?


なんて調べたら20178月だと(驚愕)


ちんたらしてる間にそんなに経ってたかぁと反省しきり。


いつもありがとう司書殿。


そしてですね、あんまりあけ過ぎると何が困るって


何書いたら良いのかしらってなるといいますか。



とか言ってるくせに書く!になったのは



現在某音楽原作作品にハマりまして。


ハマるつもりなかった


というかハマることないだろうと思っていたのに


不意好奇心で


見事に沼にドボンをかましてしまい。


YouTube聴きに行ったのが運の尽きというか。


音楽の力はやばいなー。


そして推しも出来たら


もうそれは偶然ではなく必然でねー。


あ、は、は、アッパラパー。



そしてその作品がbattleシーズンに突入。


コロナ禍ゆえにライブは配信なんですけど、逆にそれが良く。


この歳だし、ライブに行くのは(チケット取れる気もしなかったしね)


なんて怖気ついていた部分もあるので。
しかし配信ライブは初めて。


まぁ申し込むまでが億劫でヤバかったことやばかったこと。


これが老化…orz


でも、配信ライブちゃんと観るようにしたの、よくやった自分。


期間何回も見てしまいます、眼福祝福有り難し。


それにしても3次元、この場合2.5次元か?がここまで可愛く思うようになるとは。


で、この溢れるパッション、生きる糧になるのはいい。
け・れ・ど!


共有したい欲も強くって。


行き場ないエネルギーになってしまい、ウザ絡みな人間になっているのは自覚があるのでどうすれば〜となったところで


司書からブログ書けば?と。


SO☆RE☆DA!そしてDA☆YO☆NE!ててぺろ。


表現の場を今活かさないでどうする。


まぁ………………………………………………………………………


………語彙力が足りないというか。



あ〜〜〜しゅき。しかないんだ。


どうすれば良いんだ。(頭を抱えつつここで終わる、ひとまず)






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ 夜景館スタッフ日誌 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]